2009年4月1日水曜日

この不景気を笑い飛ばしませんか?

景気がよろしくありません。
私などは、研修教育をおこなっていますが、
3月、4月とあまり忙しくありません。

これからのことをじっくりと考えていく時期なんだろうとは思っていますが、
やはり、この時期にあまり余裕があると、うれしくはないし、
不安を感じることもありますが、

そんなときこそ、笑いが一番です。

今回は、私が落語の師匠にあたる、三遊亭窓輝の会がございますので、
ご案内させていただきます。




窓輝師匠は、現在はまだ二つ目で、真打ち昇進のちびっとだけ手前です。
若者であり、男前であり、芸人らしからぬ非常に礼儀正しい人です。
そんな師匠に、月1回、素人としてですが、落語のお稽古をつけてもらっています。


その師匠が、4月21日に池袋演芸場で、落語会を行います。
チラシは、データを添付していますが、
その日は、私のような暇な人も、
忙しい人も、
ストレスがたまっている人も、ニコニコ過ごしている人も、
池袋で、大いに笑いませんか?

池袋の小屋は、こじんまりしていて落語のびったり、
そこで、これからののびざかりの可能性のある、我が師匠、三遊亭窓輝の
語りを堪能しませんか?

チケットが欲しい方は、私(tommy@speaking-essay.com)まで
お知らせください。

0 件のコメント: