2008年7月26日土曜日

気にいってる写真なんだけど…

私は、マインドマップやフォトリーディングの公開講座を実施していますが、受講生から言われて気になっているいることがあります。

「先生ね、失礼だけど、ウェブ上の写真はよくないですね!」
「なんか、写真から冷たい人かなと思ったんですけど…」
「実際の先生は、にこやかで安心できるんで、写真変えた方がいいです」

こんな感じでとっても評判が良くないのです。

私個人は、ちょっとクールな感じがして、知的そうな感じがして、けっこう気に入っていんです。
それだけに、何人にも言われるので、ちょっとショックですが、やっぱり変更しないといけないと思っています。

考えてみれば、わたしのキャラは、ニックネームの熊のぷ〜さん、ということからも、癒し系であり、にこやか系なのですから、そんな雰囲気が伝わる写真にしていかないといけないんだろうな!

0 件のコメント: