2009年9月14日月曜日

福島でフォトリーディング講座デビューしてきました!

12日(土)13日(日)と、福島ではじめてのフォトリーディング集中講座を開催しました。

お友達である小松さんの経営するラーニングブレインという素敵な教育施設の会議室を使わせてもらいました。福島駅からすぐいけるすばらしい立地、見晴らしがよく、お部屋の両サイドが窓でひろびろとした開放感があり、何よりも空間デザイン、色合いなど、勉強するには最高の場所でした。

そこで、5人という限定メンバーでスタートできたことを嬉しく思っています。

また、お昼は、小松オーナーの手のこんだスペシャル弁当でした!なんとこんな上手い弁当はそうそう食べられないほど、上手く、受講生がお弁当の蓋をとったときに、いっせいに「お〜」という感嘆の声が出たのでした。

いやあ、弁当の美味しさ、場所の良さに、おもいっきり背中を押してもらいながら、はじめての自社主催公開講座を横浜から出て行いました。

ほんとに、素敵な場所を提供してくれた小松さんやそのスタッフの人たち、そのセミナーでお会いできた受講生の人たち、夜の福島の飲み屋で盛り上がった人たち、すべてが素敵な時間でした。

新たにやる気がアップしているのでした。

0 件のコメント: